仲里依紗が自宅待機期間終了を報告「気付くことがたくさんありました」 夫・中尾明慶も療養期間終える

[ 2021年5月8日 17:09 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染した俳優・中尾明慶(32)の妻で、濃厚接触者に該当した女優・仲里依紗(31)が8日、自身のインスタグラムを更新。自宅待機期間が終了し、仕事復帰したことを明らかにした。

 仲はストーリーズで「この度は、ご迷惑・ご心配をおかけしましたお仕事関係の皆様・ファンの皆様、申し訳ございませんでした」と謝罪し、「保健所の指示に従い、5/8の午後に自宅待機期間が終了し本日からお仕事に復帰しました」と報告。「私自身が濃厚接触者になったことで気付くことがたくさんありました。日頃から現場で対応してくださっている医療従事者・保健所の皆様にあらためて感謝致します」とつづった。

 この日、中尾も自身のインスタグラムを更新し、療養期間を終えたことを報告。「先日、新型コロナウイルスの療養期間を終え、通常の生活に戻りましたことをご報告させて頂きます」と報告。「この間にご迷惑をおかけした関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。療養中にお世話になりました保健所の皆様、医療従事者の皆様、本当に有り難うございました。療養している間、皆様の言葉がすごく励みになり、救われました」と感謝の気持ちをつづり、「気を引き締め直し、仕事に向き合っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月8日のニュース