工藤静香 色鮮やかなブランドマスクでの愛犬との散歩姿に反響「ステキなマスク」「羨ましい」「顔小さい」

[ 2021年5月8日 17:01 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなブランドマスクをつけて愛犬と散歩する姿を投稿した。

 「植物と撮影したくなるようなおしゃれなマスクをいただきました。まだまだマスク生活が続きますから、マスクもオシャレをしたいですね。中にフィルターを入れています」と記すと、エンジ、ホワイト、グリーンのミッソーニのマスクに淡いサックスブルーのサマーセーターとスキニージーンズに白いスニーカー姿で愛犬・エトワールちゃんとアムールちゃんを連れて散歩をしている様子をアップ。2枚目にはマスクをした自身のアップのショットを、「3枚目はアムちゃんのロン毛風」とアムちゃんとくっつき、自身の髪がかかっているショットを添えた。

 前日7日には迷彩柄マスクにカジュアルライダースを着た散歩コーデを披露していたが、この日は一転、爽やか系のファッションと鮮やかなマスクの散歩コーデとなった工藤。ファン、フォロワーからは「色んなお洒落なマスクをつけているしーちゃんいつも可愛いです」「綺麗(きれい)な色のステキなマスクですね」「missoniってすぐ分かる 色鮮やかなマスクすごく羨ましい~」「印象的なマスクですね!」「ナチュラルしーちゃん」「本当に五十路越えてるの?若~い!」「顔小さい」「素敵」といった称賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月8日のニュース