藤田ニコル 自動車教習所通わずに免許取得も「9カ月かかりました」に有吉ツッコミ「学校行けよ!」

[ 2021年5月8日 12:38 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(23)が7日深夜放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20)に出演。自動車教習所に通わずに免許を取得した裏側について明かした。

 藤田は今月1日、自身のツイッターで「教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と免許取得を報告。「仮免学科(3回。笑)仮免技能(1回)本免学科(1回)本免技能(1回)で終わりました!鮫洲沢山行ったな。笑」とつづり、取れたての免許証の画像を投稿した。

 藤田が教習所に通わずに免許取得を目指していたことに、番組MCの有吉弘行(46)は「ハッキリ言って、ずっと反対してきた。学校に通いなさい」とツッコミ。それでも、藤田は「この度、免許取れました!」と満面の笑みで免許証を披露した。有吉らが「マジ?」と驚く中、藤田は「(免許取得に)9カ月かかりました」と告白。有吉も「学校行けよ!」と厳しくツッコミを入れた。

 免許取得で大変だったことを聞かれ、藤田は「人生初めてのお勉強。『漢字これ何読むの?』から」と苦笑。ゲストの歌手・青山テルマ(33)も今年の3月に免許を取得しており、「私は2カ月で取りました」とニヤリ。有吉は「偉いよ!結局、テルマのほうが偉いよ」とツッコんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース