hitomi 中1長女がヘアドネーションで髪バッサリ「素敵な娘さん」「後ろ姿そっくり」の声

[ 2021年5月8日 16:51 ]

歌手・hitomi
Photo By スポニチ

 歌手・hitomi(45)が8日、自身のインスタグラムを更新。中学1年生の長女がヘアドネーションでロングの髪をバッサリ切ったことを報告し、「嬉しい気持ちにもなりました」と母としての思いをつづった。

 「ムスメが髪を切りたかった理由は、ヘアドネーション 誰かの為になるならば切ろうかな…というもの」とし、腰までかかろうかという長い髪の長女の写真を投稿。次のカットではバッサリとカット。「ヘアドネーションは、私の知り合いでもやっていた人がいて、、、ムスメがそういうことに、関心があったとは、、、驚きと共に、嬉しい気持ちにもなりました」と記した。

 「何度か、髪を切ったら?とすすめていたけど “髪は長くなきゃ嫌なの”って言っていたのに、あまりに潔くって。まー親の言うことなんて、聞く年齢じゃないし…」とも。「思春期は、いろいろあるし 幼い頃の感覚とは違うから、、、なるべく応援して、第三者的にアドバイスするのみです」と母としての思いをつづった。

 ハッシュタグでも「ヘアドネーション」「髪を切る」「ヘアカット」「思春期」「中学生女子」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「後ろ姿hitomiさんにそっくりですね」「良い娘さんですね」「とても素敵な事だと思います」「感動しました」「娘さん 素晴らしいです」「素敵な娘さんですね!ショートも絶対似合うはず」「後ろ姿!別人かと思う程思いきりましたね」「ものすごくバッサリいきましたねぇ 思い切った決断、お年頃なのにカッコいいです」「ショートもボーイッシュで可愛いですね」「娘さんの潔さ、カッコいいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース