益若つばさ 「見よう見まねで作ってみたよ」長男のリクエストで“ペッパーランチ”作り挑戦

[ 2021年5月8日 13:29 ]

タレントでモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 モデルの益若つばさ(35)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。長男のために作った料理を披露した。

 投稿されたのは、肉や米、コーン、バターなどがホットプレートの上で調理されている様子を収めた動画。具材が絡み合い、ボリューム満点の一品になっている。

 これは長男からのリクエストで作った、飲食店チェーン、ペッパーランチの人気メニュー「ビーフペッパーライス」をイメージしたものだが、自身は1度も食べたことがないという。そのため、「見よう見まねで作ってみたよ」と明かした。

 益若は、「この料理がペッパーランチなのか味も合ってるのかわからなかったけど、とっても美味しかったから我が家の定番メニューになりそうです」と料理の出来に満足な様子だ。さらに、「色がアメリカンで可愛いし見るからに美味しそうだった」「味もガーリックチャーハンぽくて美味しい!お試しあれ」と感想をコメントした。

 この投稿にフォロワーからは、「食べたことないのに作れるってすごい」「完成度が高いです!」「美味しいそうだね」「この週末にでもやってみようかな」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース