おばたお兄さん 「なんでもやりたがる妻」山崎夕貴アナとの上手すぎるハモリ動画に反響「素敵なご夫婦」

[ 2021年5月8日 10:24 ]

おばたのお兄さん公式インスタグラム(@bataninmari)より

 お笑い芸人のおばたお兄さん(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)との見事なハモリを披露し、反響を呼んでいる。

 おばたは「ライブでワインディングロードを歌った動画を見せたら、妻もやりたいとのことでハモリました」とのコメントとともに、28秒の動画を投稿。山崎アナの顔は見えないものの、おばたと山崎アナが、コブクロ×綾香の大ヒット曲「WINDING ROAD」のサビの見事なハモリを披露。歌い終えるとハイタッチし、夫婦の仲の良さがうかがえる動画になっている。

 ハッシュタグで「なんでもやりたがる妻」とツッコミ。「Yンディングロード」「ヤマサキンディングロード」「ユキンディングロード」「ハモリ」「ハーモリ」と添えた。

 この投稿に、モデルの若尾綾香(31)が「きれい~」と即反応。投稿から11時間で17万回再生を突破する反響を見せている。

 フォロワーからも「すごい!!上手すぎるー 最後の二人のタッチも素敵です」「素敵なご夫婦を見て幸せな気持ちになりましたぁ」「仲良いなあ!」「奥様歌うまーい」「素敵なハモリ 素敵なご夫婦」「綺麗なハモリ、愛を感じますね」「かわいすぎ」「上手すぎて鳥肌立った」「最高やー!!!」「最高のハイタッチ」などの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース