石橋貴明 「まいやんカワイイ!」白石麻衣との2ショットに「美女と野獣」「うれしそう」の声

[ 2021年5月8日 12:56 ]

石橋貴明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(59)が7日、自身のインスタグラムを更新。元乃木坂46で女優の白石麻衣(28)との2ショットを公開した。

 石橋は「5月9日(日)20:57ころ 久々に『2億4千万のものまねメドレー』開催致します!みなさん見て下さい!!」と、5日放送のフジテレビの特別番組「お笑いオムニバスGP(グランプリ)」内での、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で人気を博したものまね企画のアップデート版「2億4千万のものまねメドレーGP」の放送を告知した。

 「まいやんカワイイ!」とコメントを添え、番組で総合MCを担当する白石とのピースでの2ショットを掲載した。

 この投稿に、フォロワーからも「美女と野獣」「ステキなツーショット!」「珍しいツーショット」「まいやんとのツーショットで貴さん嬉しそうですね」「凄いツーショット」「タカさん最近乃木坂OGとの絡みが多いですね~」「この2ショはレア」「さんだいすき」「楽しみ!」「まいやんとの写真は羨んしいです」「ただ、ただうれしいで~す」「貴さんのピースの時の小指の癖」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース