枡田絵理奈アナ「眼鏡市場広島本店でパパ発見」 大好きな夫の等身大パネルに寄り添い笑顔

[ 2021年5月8日 22:07 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 広島・堂林翔太内野手(29)の妻で、元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(35)が8日、自身のブログを更新。夫の等身大パネルに寄り添う微笑ましい写真を公開した。

 「パパの等身大パネル」のタイトルでブログを更新。「本通りの眼鏡市場広島本店でパパ発見。今、眼鏡市場の広島限定のCMに出演中です」と書き出し、堂林の等身大パネルに寄り添う写真を公開すると「遠くから息子が等身大パネルを見て、『パパ、こんなところにいたんだ~!』って話しかけてて笑っちゃいました。お茶目なジョークでいつもみんなをほっこりさせてくれる長男です」とパパの等身大パネルの前に並んだ子ども3人との“父子4ショット”も公開した。

 子どもたちの顔はスタンプで隠れているが、球界を代表する美男美女カップル。枡田アナはバラエティー番組やブログなどを通じて夫が大好きなことに度々触れているが、相変わらずの微笑ましい堂林家の日常公開となった。

 枡田アナは29歳の誕生日だった2014年12月25日に6歳下の堂林と結婚し、2015年9月に長男、2017年9月に長女、2019年9月に次女を出産。家族5人で広島に居住している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース