藤田ニコル、免許取得ホヤホヤで700万円ベンツ即購入 有吉祝福「自分で稼いだ金で…よかったね」

[ 2021年5月8日 12:32 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(23)が7日深夜放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20)に出演。免許を取得したばかりの中、700万円の高級外車を即決で購入した。

 藤田は今月1日、自身のツイッターで「教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と免許取得を報告。そんな藤田がどうしてもやりたいこととして、この日の放送では「人生最大のお買い物。私は車を買います」とマイカーの購入に密着した。

 仮免の時からポルシェ、マクラーレン、フェラーリなど、さまざまな高級外車に目を付けていたという藤田はこの日、メルセデス・ベンツのディーラーへ。「予算は…2000万円以内だったら」と藤田。白で、SUVタイプがいいという藤田の意見を取り入れ、ディーラーからはメルセデス・ベンツGLBが勧められた。

 本体550万円で「ある意味、お手頃」と藤田。「オプションは全付けです」とフルオプションで700万円。試乗や車庫入れ体験なども行い、「もうこれはもう買います」と即決。VTRを見ていた番組MCの有吉弘行(46)も「早っ!早すぎるだろ」と驚きの声を上げた。

 藤田は「人生で初、大金買い物、自分でハンコ押す。でももう大人なので押します!」とさっくりと契約。8月の納車を待つばかりとなった。

 有吉は「いいじゃーん。すごい。可愛げはゼロだけどね。自分で稼いだ金で買ってんだから、それは好きにやらせて欲しいし、良かったね!」と称賛。ゲストで、自身もこの3月に自動車運転免許を取得したばかりの歌手・青山テルマ(33)も「この年で自分で稼いだ金で買った車はめちゃくちゃカッコイイ!」と感心しきりだった。

 そんな藤田の姿に、視聴者からは「かっこいい」「こるんすごすぎ」「経済を回してくれてるな」「かっこよかった!好感持てた」「ベンツをスパッと買ってすげぇ」など反響を呼んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース