大沢あかね嘆く「いい加減にして」 夫・劇団ひとりが作っていたもの「朝から何やってんだよ」

[ 2021年5月8日 10:24 ]

タレントの大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(35)が5日放送の日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました『芸能界の気になる』合体3時間SP!」(後7・00)に出演し、夫でお笑い芸人の劇団ひとり(44)と謎の行動に不満を漏らす一幕があった。

 夫について、「超クレイジーですからね」と語った大沢。キャンピングカーを家族のために買ったものの駐車するところがないため、千葉県に停めていたり、すでにキャンピングカーを持っているにもかかわらず、千葉県内にトレーラーハウスを買ったりという謎の行動を明らかに。家の近くにもキャンピングカーを停めており、そこはひとりが書斎として利用しているという。

 MCのお笑いタレントの東野幸治(53)からは「面白いし、才能あるから難しい」という声があがった。そんな、ひとりだが、現在は3Dプリンターにはまっているといい、朝からその稼働音が大きかったことから大沢が「朝から何やってんだよ。寝れないじゃないか」と怒ったが、その際に作っていたのは美容家でタレントのIKKO(59)のフィギュア。最後は「いい加減にして!みたいな」と嘆いて、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2021年5月8日のニュース