銀シャリ・鰻和弘 愛車スーパーカブと富士山バックに2ショット披露 「ピッタリ」「いいバイク」の声

[ 2021年5月8日 11:36 ]

銀シャリの鰻和弘
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘(37)が8日までに自身のインスタグラムを更新。愛車・スーパーカブを披露した。

 「【スーパーカブ50cc】」と書き出すと、富士山をバックにしたキャンプ場でカーディガンにTシャツ、パンツにスニーカー姿でスーパーカブと並び笑顔を見せる写真をアップ。「新聞配達などでよく見るスーパーカブ。乗り始めて15年以上。行こうと思えばどこへでもいきます」と説明した。

 また「乗り込んでくるとバイクとシンクロする時がある」と愛車の不調を事前に察知したこともあると記した。だが随分前に左ウインカーのライトが切れそうと感じ、初めて行くバイクショップに交換してもらいに行くと「全然大丈夫ですよ」と言われ「不思議なやりとりになってしまった」といった経験も。ハッシュタグでは後日「とろサーモン」の村田秀亮(41)が同じバイクショップでこの話を聞いたとして「どう言うことやねん!と何回か言われた」「恥ずかし」ともつづった。

 鰻とスーパーカブのかわいらしい“2ショット”と面白話にファン、フォロワーからは「ピッタリ」「いいバイクですよね」「鰻さんに愛情もって乗ってもらえて、このスーパーカブは幸せですね」「かわいすぎるエピソード」「鰻君らしいエピですね。笑」「『その次の日、ライトが切れた』みたいなオチがあるのかと思ったら、ないんですね笑」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月8日のニュース