伊藤かずえ 愛車“シーマ”代車に「だんだん愛着が」 近代的パネル披露にファンは「どちらもお似合い」 

[ 2021年5月8日 11:15 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。代車の車内で撮影した写真を公開した。

 30年連れ添っている愛車の初代シーマは現在レストア中。レストアには半年ほどかかるため、現在は日産の「コンパクトSUV・キックス(KICKS)」を代車として使用していることを、以前の投稿で明かしていた。

 この日はハンドルと、メーター部分を運転席から撮影した写真を投稿。伊藤は「あと500kmくらい走れるようですが、ガソリンメーターが無いので」「どのタイミングで給油すればいいのか分からないです…」とガソリンで発電し、電気で走るパワートレイン「e-POWER」を搭載した代車に、困惑した様子。

 約半年間を共に過ごす代車について、「まだ乗り始めて10日くらいですが、だんだん愛着が湧いてきました」「何も用事がない日も、ドライブしたくなります。オレンジのボディーと内装色も、見ているだけで元気になりますね!」とコメントした。

 この投稿にフォロワーからは、「シーマもキックスもどちらもお似合いですよ」「パネル近代的で格好いいですね」「給油してくださいと表示が出ますよ」「ハンドルかっこ良い!」「オレンジは見てるだけで元気になりそうですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月8日のニュース