第2子出産の浜崎あゆみ 産後の姿を公開 「lovely family day」を過ごすも疲れを告白

[ 2021年5月4日 16:42 ]

第2子を出産していたことを報告した浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 第2子を出産した歌手の浜崎あゆみ(42)が4日までに自身のインスタグラムを更新。産後の自身の姿を公開した。

 1日夜、会員制ファンクラブサイトで「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした」と、第2子を出産していたことを報告した浜崎は、ストーリーズに青のニット帽にマスク、黒やピンクのトップスに、黒のパンツ、スニーカーというスポーティーなファッションで庭園のような場所で座っている姿をアップ。「a lovely family day at a garden」(庭での素敵な家族の日)などと記した一方で、「Yes, now I’m exhausting sooooooo much」(はい、今はすっごく疲れています)との言葉とともに、目が×になった顔と、眠っている顔の絵文字を添えた。

 浜崎は19年11月に男児を出産。2人の子供の父親は年下の一般男性で、現在も結婚はしていないとみられる。会員制ファンクラブサイトでは、第2子の性別や具体的な出産時期など詳細は明らかにせず、「まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、できるだけ笑顔で過ごすようにしてる」と近況を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース