第1子出産の最上もが 出産翌日から授乳合間に筋トレ「ぼくはげんきです」

[ 2021年5月4日 10:43 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産報告後、初の投稿で、「ぼくはげんきです」とつづった。

 1日にSNSで第1子となる女児出産を報告した最上。寄せられた多くの祝福への感謝をつづりつつ、「出産翌日から助産師さんにOKをもらい 授乳の合間に軽い筋トレをはじめてるくらい ぼくはげんきです」と現在の状態を明かした。

 「入院中は面会禁止なのですが 父がそれを知らず(伝えてたはずなんだけども笑)受付で追い返され 膝から崩れ落ちたと妹からきいて笑いました。ギャグなん?笑」と微笑ましい家族のエピソードも披露。「@mugnypic さんが描いてくれたイラストとてもかわいい!」と、“もがちゃん おめでとうございます!!”とメッセージが書かれたお母さんが大事そうに我が子を抱くイラストを投稿。「うれしいな。ありがたや~」とつづった。

 この投稿には、祝福の言葉とともに「孫に会いたかったんだね~笑 お父さんかわいい!!!」「もがちゃん元気そうでなによりです。きっとお父さんはテンパってたんでしょうね」「素敵なイラストですね」「お父さん嬉しさのあまり面会できないの忘れてたのかな?」「筋トレ!さすがもがちゃん」「もう筋トレ!スゴすぎる!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース