永島優美 2週間分の春コーデを一気に披露!フォロワーらからは「どのコーデも素敵ですね」

[ 2021年5月4日 14:53 ]

フジテレビの永島優美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が4日までに自身のインスタグラムを更新。2週間分の全身コーデを披露した。

 日頃から、月曜日から金曜日までの全身コーデを公開しており、今回も「Weekly Coordinate」とコメントし全身ショットが数枚アップされた。先週はコーディネートを投稿することができなかったようで、「まとめて2週間分の衣装です!笑」と伝えた。

 投稿されたコーディネートの数々は、知性あふれれるエレガントなロングスカートスタイルを中心に、紫色やピンクなどの春らしい色合いが多く取り入れられている。

 中でも注目なのは、白いシャツに薄いブルーのプリーツスカートを合わせたコーデで、スカートの横にはラインが入っている。これに対し永島は、「横から見るとラインが お気づきの方いました?」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「どのコーデも素敵ですね」「プリーツスカートかわいい」「ピンク系が良く似合いますね お顔が更に華やかです」「いつもかわいい」「コーデの投稿も可愛い永島さんを見るのも楽しみにしてます」「春らしくて素敵です」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース