鈴木福 7歳時の始球式でのユニホーム姿にファンもん絶「ちっこくてかわいい」

[ 2021年5月4日 10:25 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が3日、自身のインスタグラムを更新。9年前、ユニホームを着ての後ろ姿を公開し、「かわいすぎる」「懐かしい」などの声が寄せられている。

 鈴木は「9年前の今日!!初の始球式の時の写真」と“29”の背番号を付けたユニフォームを着た7歳の時の後ろ姿の写真を投稿。「そして9年後の明日!中日ドラゴンズ『ファミリーシリーズ2021』のセレモニアルピッチをさせてもらいます!!」と、4日に行われるプロ野球・中日―DeNA戦で始球式を行うことを報告した。野球ファンとして知られる鈴木だけに「鈴木投手、福投手がいる中日ドラゴンズさんですし、プロ野球が大好きなのでオファーをいただきすごく嬉しいです!」と喜びをつづった。

 ただ、鈴木は広島カープファンを公言していることもあり、「明日はカープの試合情報も気にしながら、中日の応援します!(どっちも勝ってくれ!)」と本音ものぞかせた。

 ハッシュタグでも「セレモニアルピッチ」「頑張ります」「楽しみ」などとつづった。

 この投稿に、ファンからは「だめだ、可愛すぎる」「これ京セラの時のだよね?投げてる時の大きい写真部屋に飾ってあるよ」「ちっこくてかわいい」「懐かしい 当時の福くんの始球式カード大切に保管してます」「すごい。カワイイ、福くん、最高」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年5月4日のニュース