内田理央 韓国コスメでTWICEジヒョ風メーク披露に反響「全然雰囲気違う」「似てます」

[ 2021年5月4日 12:41 ]

内田理央
Photo By スポニチ

 女優でモデルの内田理央(29)が4日までに自身のインスタグラムを更新。韓国コスメを使ったK-POPアイドル風のメークを披露した。

 「YouTube更新 TWICEのジヒョちゃんメイク」と記すと、ピンクのニットにふんわりとしたカールヘアとなり、別人のようなメイクを施した姿を公開。「憧れのジヒョちゃんのお顔に少しでも近づけるような、韓国コスメを使ったメイクをヘアメイクの @george828 さんにレクチャーして頂きました!」と記すと、「完全に自己満ですが!いつもよりも目が大きく!いつもより顔が小さく見えるーーー!!メイクの力すげえええ!と感動でした」と驚きをつづった。

 ジヒョ風の髪型についても「髪が細くてボリュームも出ない私の髪が、立ち上がりふわっと」とし、最後は「どうか温かい目で、そして薄目で見てくださると嬉しいです!」と締めた。

 内田のイメチェンぶりにファン、フォロワーからは「全然雰囲気違うね!可愛いです」「メイクで変身だね~!」「いいね 理央にキュン」「お姉さんって感じも可愛い」「めっちゃ似てます!」「だーりおちゃんだって、判らなかったよーー」「ちょっと~!メイクって芸術ダネ」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース