木村佳乃 家で「足音がしない」夫・東山紀之に「いつも『うわぁ』って…」

[ 2021年5月4日 20:39 ]

木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(45)が4日放送のTBS「バナナサンド」(後8・00)に出演し、夫で「少年隊」の東山紀之(54)との家での生活を明かした。

 木村はバナナマン、サンドウィッチマンの4人に「男の人って、凄い疑問なんですけど、うちの父もそうだったんですけど、なんであんな家で喋らないんですか」と質問。設楽統(48)は「波風立てたくない。なんか言ったことによって怒られたりとか言われたりすると面倒くさいなって思うと、しゃべんなくなっちゃう」と自身の見解を述べた。

 木村自身は家で「凄いしゃべります。朝起きてからずっと」と普段と変わらないとした。また、夫・東山の家での行動について「凄く静かで、凄い不思議なのが足音がしない」と明かすと4人は爆笑。伊達みきお(46)は「ちょっと浮いてんのかな?」とボケると、日村勇紀(48)も「浮いてんな」と同調した。

 木村は「料理しててパッと気配感じると、(東山が)もう歩いてて、いつも『うわぁ』ってなる」と驚いて大きな声が出てしまうという。「私の叫び声がうるさいみたいで、(歩いている時に)口笛吹いたり、鼻歌を歌ってくれるようになった」と木村を驚かさないように東山が気を遣ってくれることを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース