丘みどり 一般男性と結婚、第1子妊娠 みどりの日に正式発表「より一層精進して参ります」

[ 2021年5月4日 18:00 ]

丘みどり
Photo By スポニチ

 演歌歌手の丘みどり(36)が一般男性と結婚し、第1子を妊娠中であることを4日、公式サイトで正式発表した。

 丘は2005年に「おけさ渡り鳥」で演歌歌手デビュー。17年に「佐渡の夕笛」がヒットし、同年末のNHK紅白歌合戦に初出場。19年まで3年連続で出場した。昨年デビュー15周年。バラエティーやクイズ番組などにも参加し、演歌歌手の枠を超えて積極的に多彩な活動を行っている。丘には離婚歴があり、今回は再婚になる。関係者によるとすでに安定期に入っており、今秋に出産予定。今後は体調を見ながら、産休に入る。出産後も歌手活動は継続するという。

 公式サイトで発表したメッセージは以下の通り。

いつも応援してくださっている皆様
いつも支えてくださっている関係者の皆様

新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。そして今お腹に新しい命を授かることができましたことを謹んで御報告申し上げます。

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。

最後になりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

令和三年五月四日
丘みどり

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年5月4日のニュース