前田敦子 2歳息子のイヤイヤ期にガックリ「カメラ向けているだけで怒られる」

[ 2021年5月4日 13:29 ]

女優の前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(29)が4日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。イヤイヤ期に突入した2歳の息子の子育ての悩みを明かす場面があった。

 前田は2019年に長男を出産。育児の悩みとして「写真と撮ろうとするとダメと言われる…」とポツリ。「ちょっと前まではニコニコって言ったら、こうやってくれてたのに」とほっぺに両手の人差し指を当てる仕草を見せ、ガックリ。「この1カ月前ぐらいからカメラ向けているだけで怒られます。ふんって向こう行っちゃったりとか」とイヤイヤ期を嘆いた。

 さらに「着替えで逃走」してしまうとも。「笑いながらなので全然いいんですけど」と目尻を下げつつ、「オムツを頭にかぶって逃げていきます」と笑った。

 番組レギュラーのタレントの高橋みなみ(30)とは意外にも「卒業後、2人だけで番組共演初」(高橋)という。会うのは「2週間ぶり」と比較的頻繁に会っているようで、前田の息子について、高橋が「成長の過程で会わせてもらっていて、ああ、こういうこともできるようになったんだ!って、どんどん貢いじゃって、私。どんどんオモチャあげちゃうんです」と話すと、前田は大笑い。「たかみながくれた(トイ・ストーリーの)ウッディが相棒なんですよ。絶対、どこに行くにも連れていくんです」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース