スザンヌ おうち時間に家族で“餃子パーティー”  フォロワー「美味しそー!」「いいですね家族餃子!」

[ 2021年5月4日 12:03 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。家族で餃子パーティーを楽しんだ様子を披露した。

 「ハイサーイ めんそーれ沖縄ってプレイリスト流しながら」「オリオンビール飲みながら、気分は沖縄in自宅キッチン」と書き出し投稿したのは、昨日家族で餃子パーティーをした際の写真。エプロンをして楽しそうな笑顔を見せる自身の姿や、子供とキッチンに立ち餃子を包む様子を収めた写真をアップした。

 この日は沖縄の音楽を流しながら、料理をした様子で「でも気持ちって不思議。サンセットが見えた気がしたよ」「ほんとは餃子包むのに手こずってこちら熊本、外はまっくら。笑笑」とつづった。

 子どもたちと一緒に包んだ餃子については、「焼くときに皮がフライパンにもってかれて、ほぼ肉団子」「くやしい、おしい(餃子の時は最後の最後まで気を抜くな。教訓)」とユーモアいっぱいの感想をつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「餃子、美味しそー!」「味が良ければ全て良しです」「食べたい!」「いいですね家族餃子!」「楽しいおうち時間過ごせて良かったね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース