マヂラブ野田 相方・村上のスタンスにボヤき「将来、地元で市議会議員になりたいって…」

[ 2021年5月4日 21:07 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」野田クリスタル(34)が4日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。相方・村上(36)の言動に不安を抱えていると明かした。

 野田と共にスタジオに登場した村上は浪費家で、稼いだお金は全て使ってしまうという。「M-1で優勝した後はできていないですけど、それまではきれいに給料日前の日に0にしていました」と話した。「仕事が全くなくなったら、田舎に行って作物というか、耕せばいいかなと思っているんで」とコメント、明石家さんま(65)は、「簡単に思うなアホ!大変や、なめんなよ農家を」と笑いながらツッコんだ。

 野田は、相方の浪費癖について、「長い期間、親から仕送りもらっていた。最悪、親が何とかしているって思いがあるからクセがついちゃったんだろうなって」と分析。驚きの言葉を受けたそうで、「将来、地元に帰って市議会議員になりたいって(村上が)言いだして、え、漫才は?って。相方にそんなこと言われることあります?」と投げかけた。

 「最悪、いつ終わってもいいくらいのノリでもあるので」と、村上のスタンスを説明した野田は、「それを言うと(村上のことを)先輩が可愛がっちゃうんですよ、許せない」。ボヤくことしきりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月4日のニュース