前田敦子 高橋みなみから明かされた思わぬ素顔に バナナマン設楽「スパイなんじゃないですか?」

[ 2021年5月4日 13:54 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(29)が4日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。AKB48でともに活動したタレントの高橋みなみ(30)から意外な素顔が明かされた。

 前田の素顔として、高橋は「突然、連絡先を変えます!」と告白。「何かちょっと自分の中に思い立つ瞬間が敦子なりにあるっぽくて、突然、すべての連絡先を変えるんですよ。突然、LINEも電話もできなくなって、あれれれってなったら、ふと会った時に『変えた?』『変えたの、交換しよう!』って…またそこから一から始まるんです」と明かした。

 驚きの素顔に、番組MCの「バナナマン」設楽統(48)は「スパイなんじゃないですか?」とツッコミ。高橋も「スパイだったの?」と応じ、笑わせた。

 前田は「なんか、携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか、その時に(変えます)。(番号の継続は)しないです。全部ゼロからスタートになります」と説明。偶然でも会わない人とはずっと交換できないが「戻ってきてくれる人は永遠に続いていくなと思って。そういう人とは関係は…」とこだわりを明かした。

続きを表示

2021年5月4日のニュース