山下智久 ジムでのトレーニング動画が反響「腕がめちゃくちゃ凄い」「筋肉にドキドキ」

[ 2021年5月4日 10:50 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が4日までに自身のインスタグラムを更新。ジムでのトレーニング動画を公開し、反響を呼んでいる。

 山下は「体づくり頑張ってます」と記し、黒の半袖シャツを着て、ジムでの57秒の動画を投稿。冒頭で、山下が「ウエイトトレーニングする前に20分有酸素運動してからウエイトしたいと思います」とコメントし、数々のトレーニングをこなす様子が流れ、最後には「夜のメニューが終わりました。明日は1日休んで、また明後日に朝メニュー、夜メニューやりたいと思います」と話し、動画を締めくくった。

 この動画は4日午前10時40分の時点で180万回再生を突破する反響。ファンからは「カッコ良すぎます 筋肉すごいね」「腕がめちゃくちゃ凄い」「もう筋トレ姿素敵過ぎて言葉にならないくらいカッコイイ」「その素敵な筋肉にドキドキ」「筋トレ カッコいい なんて素敵なのぉ~」「ステキ 腕の筋肉にキュンキュン」「ムッキムキなやまぴーの筋肉を見ていたら、まるで雑誌の袋とじを見た気分」「二の腕最高 トレーニングしてる顔も素敵です」「やっぱ黒似合う」など、1万を超えるコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月4日のニュース