鬼龍院翔 迷惑行為撃退ボイス集に絶賛の声「発想が天才」「尊敬」「どんだけいい人なの?」

[ 2021年3月17日 17:55 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
Photo By スポニチ

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(36)が17日、自身のツイッターを更新。自身がバンドの公式YouTubeにアップした「一人暮らしの女性に便利な男性の声素材集」に大きな反響が寄せられていることを喜んだ。

 鬼龍院はホワイトデーの14日に動画を公開。自身の女装姿の画像と共に「撃退したい迷惑電話・迷惑訪問にお使いください」と自身の声での「迷惑なんで帰ってください」「二度と来んなよ」などと言った様々な状況に応じた応答例をアップした。

 動画は17日午後5時時点で42万回再生を突破。この日のツイッターでは「40万再生!?意外と伸びてる」と動画に登場した女装姿の写真をアップ。「公開してからコメント読んで『ありがとうございます』とかも入れればよかったなーとか、色々改善余地もありますね 誰か別の声の男性がアップして沢山検索で引っ掛かるようになればより良いね」とつづった。

 一人暮らしの女性を気遣った鬼龍院の企画にファン、フォロワーからはYouTubeに「この人はほんまに人のやらないことをやってるね。。すき」「発想が天才」「鬼龍院翔は人生何回目なの???ファンも大事にしてファン以外の人間にもこんなに気を配れるって尊敬するしかないわ」「一人暮らしの女性という立場の弱い人達の心強い動画を作ってくださった上に実用重視で広告つけてないとかきりちゃんどんだけいい人なの…??」などと言ったコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月17日のニュース