玉木宏「僕の中の水分はほぼコーヒー」 愛飲家として魅力を熱弁

[ 2021年3月17日 11:57 ]

ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン発表会に参加した玉木宏
Photo By スポニチ

 俳優の玉木宏(41)が17日、都内で行われたネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン発表会に出席した。

 コーヒー愛飲家として知られる玉木は、「ほぼ四六時中(飲んでる)。僕の中に入っている水分はほぼコーヒーなんじゃないかな」とにやり。深入りのコーヒーが好みであることも明かし、イベント内で提供されたコーヒーを笑顔で楽しんだ。

 趣味のカメラの話になると、「コロナが落ち着いて、世界に飛び立てる日が来たらいいな」という思い込めて、2、3週間前に大田区の公園から撮影した飛行機の発着時のモノクロ写真を披露。さらに15年前に購入した60~70年代のビンテージの布を使用したイスのモノクロ写真も公開し、「家でこのイスに座ってコーヒーを飲むことが多い。好きなイスに座って飲むのがいいですね」と話した。

 「#東京コーヒー時間」は、今年1月19日に発売された世界各国のコーヒー文化から着想を得て生まれた6種類のルンゴコーヒーシリーズ「ワールド・エクスプロレーションズ」の1つ、日本で親しまれる味わいで「東京」を表現した「ワールド・エクスプロレーションズ・トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」に焦点を当てたデジタルキャンペーン。インスタグラムやツイッター上で行われ、抽選で豪華プレゼントが当たる。きょう17から31日まで実施する。

続きを表示

2021年3月17日のニュース