東野幸治、4月新ラジオ番組も…まだ詳細発表できず「心苦しい」「嘘じゃないです」

[ 2021年3月17日 22:14 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント東野幸治(53)が17日配信のYouTube動画「東野幸治の幻ラジオ」で、4月からのラジオレギュラー放送について言及した。

 「東野幸治の幻…」は、昨年4月からラジオ番組のレギュラーが決まるはずが、同2月上旬にスポンサーがつかずに番組がなくなったと聞いた東野が「カチーン」ときて、YouTubeで音声のみでラジオへの復しゅうとして始めたチャンネル。番組内容が好評で、今年2月に3月いっぱいで同動画の配信を休止すると発表し、「4月からなんとラジオ番組のレギュラーが決まりました」と報告していた。

 だが、3月半ばを過ぎても新番組の詳細は明かされず。東野は「3月に入ってからいろんなラジオ局で、4月からの番組ラインナップや新パーソナリティーが発表されていますが、俺の4月から始まるラジオの発表が全然ないんです」と触れ、「こっちは言いたいんです。東野は4月からどこのラジオ局でラジオやるんだ?って思っている人が“あれ、コイツ『幻ラジオ』をやめたいから嘘ついているじゃないか”って思われているのではと。それが非常に心苦しい」と心境を告白。

 「新番組は本当なんです。この(配信から)2日後ぐらいまでには発表していると思う…。どうか今暫くお待ちしてほしいと思います」と続け、「まだ発表できないのは心苦しいですが、みなさん、嘘じゃないです」と4月からの新番組放送は誤報ではないと訴えた。

続きを表示

2021年3月17日のニュース