長谷川京子 夫・ポルノ新藤晴一との夫婦ゲンカでのキツイ一言 土屋アンナ「いい言葉」

[ 2021年3月17日 14:23 ]

長谷川京子
Photo By スポニチ

 女優の長谷川京子(42)が16日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。夫でロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤晴一(46)との夫婦ゲンカについて語る場面があった。

 この日はモデルで女優の土屋アンナ(37)と、女優の木南晴夏(35)の姉で、舞台女優の木南清香(39)がゲスト出演。3人とも既婚者ということで、夫婦げんかについて話が及んだ。

 「(ケンカ)めっちゃしますよ」と土屋。「私は説明が下手だから全部感情だけ。ワッてなって向こうは説明で返してきて…しないんですか?」と聞かれた木南は、2016年に結婚した夫と「けんかはしたことないです」とキッパリ。2人から驚きの声がもれた。

 妹・晴夏の紹介で知り合ったという夫について「優しさの塊です」という木南は「どういうことでケンカするんですか?けんか…けんかしたことないです」と説明。木南にはまだ子どもがいないこともり、長谷川は「子どもがいると子どものこととかで(ケンカになることは)ありますね」と説明。さらに「仕事で長く家を空けていたりすると『ちょっと配慮が足りないよね』みたいなことをこっち側が言ったりしますけど…」と、夫にクギを刺すキツイ一言を告白。この「配慮」という単語に、土屋が反応。「配慮っていい言葉ですね。私もそうやって言ってみようかな」ともらし、笑わせた。

続きを表示

2021年3月17日のニュース