“怪人”ナダルの新たな奇行を暴露 かまいたち濱家「お前、大食いでもあるんか?」

[ 2021年3月17日 19:05 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)が16日深夜放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(火曜深夜1・58)に出演。新たな“奇行”が報告され、頭を抱える場面があった。

 相方の西野創人(30)が、最近ナダルにビックリしたというエピソードを披露。「初対面の社員さん2人と、僕ら2人の4人で営業の合間にうな重を食べに行ったんですよ。そしたら急にナダルが、ガーーーって早食い選手権くらいのスピードで食べ出して。途中まで食べた分を半分くらいに寄せて『あのよかったら、食べられへん分ここに入れてください!』」とまさかの宣言。

 ナダルは「『量多いな』って言ったからや…」と言い訳するも、西野が「量多いなんて言うてない『すごい、いっぱいある』って言ってたもん。嘘ついてるやろ?」と投げかけると、「嘘ついちゃいました…」と泣きそうなふり。様々なエピソードを聞かされたMCの濱家隆一(37)は「お前いろいろあるけど、大食いでもあるんか?」と“怪人”ナダルの底知れぬキャラに驚いていた。

続きを表示

2021年3月17日のニュース