伊藤かずえ 30年乗る愛車・初代シーマをフルレストア「夢のよう」にフォロワー「素晴らしい」

[ 2021年3月17日 12:42 ]

伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が17日、自身のインスタグラムを更新。30年間乗り続けてきた愛車・シーマをレストアすることを明らかにした。

 レストアとは経年劣化した車両を新車同様の状態に復元すること。1990年に購入した初代シーマに現在も乗っていることで知られる伊藤は「いよいよレストア!」と書き出すと、白いボディーの愛車とのショットをアップ。「日産さんのご厚意で、フルレストアしていただくことになりました!もう夢のようです」と喜びをつづると、「半年ほどかかるようですが、生まれ変わったシーマを楽しみにしています。日産さま、ありがとうございます」と続けた。最後には「やっちゃう日産!」とも記している。

 大切に乗り続ける愛車への思いがあふれる投稿にフォロワーからは「フルレストア 良いですね」「頑張れシーマ!有難う日産!良かったね、かずえさん」「素晴らしい!」「シーマ君への愛が」「日産、見直したぜ」「凄いですね!!仕上がりが、楽しみ!!」「レストア後は、もう30年乗れますね。VGエンジン頑丈でしょうし」「シーマ入院中の代車はスカイラインそれとも新型シーマかなぁ?」などと言った祝福のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月17日のニュース