“放送事故対談”から3カ月 フワちゃん、ローラとの再会にド緊張「手のひらビショビショ!」

[ 2021年3月17日 17:00 ]

「炎の体育会TVスペシャル」に出演する(左)ローラとフワちゃん(C)TBS
Photo By 提供写真

 モデルでタレントのローラ(30)が20日放送のTBS「炎の体育会TVスペシャル」(土曜後7・00)に特別コーチとして出演する。

 番組ではペアでエアロビクスの日本一を目指すオードリー・春日俊彰(42)とフワちゃん(27)の全国大会直前の追い込み特訓の模様に密着。春日とフワちゃんは昨年12月に初参戦した南関東大会で準優勝という成績を残した。しかし、「日本一を獲る」という目標達成には、難易度の高い技を決める必要があり、そのためにはフワちゃんの筋力増強を含めた肉体改造が課題となった。

 その特別コーチとして、アスリートさながらのストイックな私生活で知られるローラが“参戦”。実はフワちゃんとローラは、昨年の別番組で初対面した際に、「何かが合わない感じがするの」とローラが本音を口にしたことで“放送事故対談”と世間を騒がせた間柄。それから約3カ月、番組で久しぶりの対面となった。

 見届け人の宮川大輔(48)から「緊張でいつものフワちゃんと全然違うやん!」と突っ込まれると、フワちゃんは「今回は大輔さんがローラとの仲を取り持ってくれないとマジ成り立たない!手のひらビショビショ!」と打ち明け、ガチガチに緊張していることを隠さなかった。エアロビクス全国大会に向けたパフォーマンスの仕上がりとともに、2人の“再会”のもようが注目される。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月17日のニュース