武井壮 “AI婚活”「利用してみたい」も後輩からは「吉田沙保里か浜口京子しか…」

[ 2020年12月13日 11:05 ]

タレントの武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(47)が13日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。政府が推奨する地方自治体がAIを活用したマッチングシステム“AI婚活”について「利用してみたい」と明かすも、後輩から思わぬツッコミが入ったことを明かした。

 番組で“AI婚活”について特集する中、演出家でタレントのテリー伊藤(70)が「高齢者でもいいと思う」と前のめり。「僕の同級生で70歳になってもまだ一人のやつがいるんですよ。何とかならないですかね。「そいつすごくいいやつなんで、ただシャイなやつなんで」と同級生の婚活について触れ、「40代、50代、60代でもすごくいいと思うから参加してほしいな」と話した。

 そんな中、独身の武井も利用について聞かれ、「利用してみたいなと思っているんです」と活用に前向きであるとコメント。ただ、そのことを前日12日に後輩に相談したといい、後輩からは「武井さんが登録したら、吉田沙保里か浜口京子しか出てきませんって言われて…」と返されたことを明かし、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2020年12月13日のニュース