堂本剛 先輩・中居との共演舞台裏で「ジャニーさんが亡くなってから月日が経ったねって」

[ 2020年8月13日 16:49 ]

KinKi Kidsの堂本剛
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(41)が10日深夜に文化放送「レコメン!」内で放送された「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(月曜深夜0・05ごろ)に単独で出演。3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した先輩タレント、中居正広(47)との共演裏話を明かした。

 「KinKi Kids」は7月18日に約9時間半にわたって生放送されたTBSの音楽番組「音楽の日」に出演。番組MCを務める中居との共演裏話についてリスナーに求められると、まずは「こういう状況ですからね、あんまりこう…お会いしても色々話をするみたいな時間とかを設けたってわけでもないので…」と新型コロナ対策によりゆっくり話す時間は取れなかったと説明した。

 それでも「ジャニーさんが亡くなってからね、もう月日が経ったねっていうような話は少しさせていただいた」と舞台裏での会話を明かし「お元気そうで安心したりもしました。中居さんもね、お忙しいでしょうから」と先輩の体を思いやった。

 また、先月に30代ミュージシャンとの結婚を発表した声優で歌手の水樹奈々(40)とは堀越高校の同級生。これまで水樹のことは本名で呼んできたが、結婚にあたって呼び方を変えるのか?とのリスナーの質問には「急に変えるのは厳しいんで近藤さん一本でいきたいなと思ってます。奈々さんなんてずっと呼ばないでしょうね。奈々さんなんて。呼んだことないし。奈々ちゃんも呼んだことないっすね。やっぱ近藤さん!」と宣言し「近藤さん、結婚しましたね。びっくりしましたけども。結婚しはったわ、みたいな」と話していた。
 

続きを表示

2020年8月13日のニュース