西山茉希 「餃子めちゃんこ美味しそうに焼けた」と自賛も子供が熟睡し「悲しいときー」

[ 2020年8月13日 20:44 ]

モデルの西山茉希
Photo By スポニチ

 モデルの西山茉希(34)が13日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人「いつもここから」のネタを真似して?「悲しいときー」とし「餃子めちゃんこ美味しそうに焼けたのに 焼きたてを誰にも食べてもらえないときーー」とつづった。

 投稿した写真は、自賛した通り、美味しそうに焼けた餃子のほか、「#キャベツときゅうりde韓国海苔サラダ #アボカドきゅうり納豆 #トマト #炊き立て新潟白米 #映えないネギ卵汁 #残りきゅうりde母さんの餃子トッピング」がズラリ。だが、4歳と6歳の子供2人がソファーでぐっすり眠る写真も投稿。「あちきも今日はそっちがよかったのに。#寝たい人は起こしたくない派 #静かに呑もう #ケセラセラ 起きぬなら 起こさず寝たい 母さんも」と続けた。

 フォロワーからも「その餃子見てるだけで呑めます」「冷めていく餃子を眺めるの、ツラいね」と餃子賞賛の声や「うちも、良くあります」「優しい」「まきちゃん お疲れ様です」と、西山を思いやる声が寄せられていた。

 西山は13年6月に俳優の早乙女太一(28)と結婚、2児をもうけたが、19年6月に離婚、親権は西山が持ち2人の娘を育てている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月13日のニュース