本田翼 「体調はすっかり戻り」回復を報告 9日に微熱でイベント延期

[ 2020年8月13日 11:58 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が12日、自身のインスタグラムを更新し、体調回復を報告した。

 本田は9日に更新したストーリーで「私自身、元気なのですが微熱があるので大事をとって延期させて頂くことになりました。日時が決まりましたらご連絡させて頂きます」と同日に生配信を予定していた「ニコニコネット超会議2020夏」の延期を報告。「個人的にもすごく楽しみにしていたイベントなので悔しいです。振替日が決まり次第すぐにご連絡します」としていた。

 12日には、「体調はすっかり戻り LINE mobileの撮影をしてきました」と笑顔の写真をアップ。「そして延期になってしまったニコ生の日程が8/14 19:00~になりました」と延期となっていたイベントの日程が決定したとして「お時間ある方是非遊びに来てください!漫画を一緒に読みましょう」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「体調良くなってよかった」「無理せずがんばってね」「回復したんですね!良かったです」「撮影お疲れ様です。元気になり安心しました!仕事頑張ってくださいー!」「本当に何もなくて良かったです。。」「元気になってよかったです!」など、無事の復帰に安どの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月13日のニュース