Sexy Zone松島聡 1年9カ月ぶり復帰 動画で強い決意「もう一度お仕事を」

[ 2020年8月13日 05:30 ]

Sexy Zone
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの松島聡(22)が1年9カ月ぶりに芸能活動を再開する。ファンクラブ公式サイトで12日、発表された。松島は2018年秋に「パニック障害」と診断され、同年11月から活動を休止していた。

 この日、ファンクラブサイトの動画に登場した松島は「皆さん大変ご無沙汰しております。Sexy Zoneの松島聡です」と第一声。「皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。そして、療養期間中は周りの方々にたくさん支えていただき、少しずつ回復することができました」と振り返り「改めてSexy Zoneとしてもう一度お仕事を再開したいなという強い気持ちがあった」と語った。
 この日までメンバーやスタッフとの話し合いを重ね、復帰に向けて動きだしていた。

 現在は「楽しみな気持ちが大きい」とし、今後については「自分自身の体調とうまく付き合っていきながら、お仕事を頑張っていきます」と話した。自身を待ち続けてくれたファンに対しては「自分にとって何よりも一番の治療薬となるものはファンの皆さんの存在だということを改めて感じることができました。恩返しをたくさんしていけるように頑張ります」と感謝した。

 動画にはメンバーの中島健人(26)、菊池風磨(25)、佐藤勝利(23)、マリウス葉(20)の4人も出演。フォーメーションで松島と左右対称となることが多いマリウスは「やっぱり5人でできるって、うれしいですよね!」と笑顔。中島が「ソーシャルディスタンスがなかったら俺抱きしめてた」と喜びを語ると、菊池が「聡(そう)シャルディスタンス」と松島の名前にちなみダジャレを言い、和気あいあいとした様子を見せた。

 松島が所属するジャニーズ事務所も公式サイトで活動再開を報告。「約1年9カ月仕事から離れていたことや回復している今の状態を大切にしたい」とし、体調に万全を期すため、段階的な活動再開となることへの理解を求めた。

 ◆松島 聡(まつしま・そう)1997年(平9)11月27日生まれ、静岡県出身の22歳。11年にジャニーズ事務所入所。同年11月にSexy Zoneの一員としてシングル「Sexy Zone」でCDデビュー。17年にはフジテレビ「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」に出演。血液型A。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月13日のニュース