弘中綾香アナ 飲みかけドリンク“一緒に飲もう”ショット披露 山里亮太も「恐るべし」

[ 2020年8月13日 09:26 ]

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 10月からレギュラー化が決まっている、テレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)の公式インスタグラムが12日に更新され、同局の弘中綾香アナウンサー(29)があざとポーズでファンを魅了している。

 アカウントでは「山里亮太からの宿題『気になる男性と2回目のデート!これ一緒に食べよ(飲もう)の一枚』」と、同番組のMCである「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)からのお題であることを明かしつつ、「まずは先攻 #弘中綾香」と弘中アナがストローを差した飲みかけのドリンクを笑顔で差し出す1枚を投稿した。

 この投稿に、山里も「首の角度、目線、全てがさすがのあざとさ…ストローが心臓を狙う銃口に見える…恐るべし」と高評価を下した。

 フォロワーも「可愛すぎる 飲まない訳ない」「さすがあざと女王 やるなぁ」「恐るべし」「かわいい」「間接キス」「ストローの口紅 が反則です」「可愛すぎて、もらえない」「いい!ひじょーーにいい」「あざといな(笑)可愛すぎる」「そういうの憧れます!」などと称賛の声が殺到。中には「後攻が怖い」「田中みな実様が、どんな凄い写真を持ってくるか、気になります」といった、“後攻”もう1人のレギュラー、フリーアナウンサーの田中みな実(33)の“攻撃”への期待感を示す声も多く見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月13日のニュース