菅田将暉、おすすめ漫画2作を紹介も…小松菜奈の反応にスタジオ爆笑

[ 2020年8月13日 23:00 ]

小松菜奈と菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優・菅田将暉(27)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ハマっている漫画2作品を紹介した。

 番組で菅田の最新私生活について探ると、菅田は漫画アプリに“鬼課金”しているといい「500タイトルで5、6000冊ですかねえ」と明かした。

 今は“異世界転生漫画”というジャンルの作品に夢中で、おすすめ漫画を番組MCの有吉弘行(46)らにプレゼンした。

 菅田はアニメ化もされたヒット作「転生したらスライムだった件」と、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の2作を紹介。異世界で生きる動物を調理するグルメ漫画「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のプレゼンでは「飛行機ぐらいデカい鳥で照り焼きつくるとか。ドラゴンの肉を使ったステーキ丼とか美味しそうでしょう」と力説すると、漫画好きの有吉は「うまそうだなあ」と興味津々な様子。

 番組に共演していた菅田と交際中の女優・小松菜奈(24)は、この漫画に興味あるかと聞かれると、笑顔で「えっ、全然分かんない」と反応してスタジオの共演者を笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月13日のニュース