貫地谷しほり、昨年9月結婚の夫語る「毎日同じTシャツと同じデニムを履いているようなタイプ」

[ 2020年7月14日 17:14 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(34)が14日放送のNHK「ごごナマ」(月~金曜後1・00)にゲスト出演し、昨年9月に結婚した夫について語った。

 番組MC・船越英一郎(59)から新型コロナウイルスによる自粛期間の過ごし方を問われ、「2カ月間も家にいる期間がなかったので、家具を見直したり、調理器具が増えました。フードプロセッサーを買ったりとか」。料理のレパートリーも増えたという。

 夫婦の絆も強まった。「家事の分担とかも協力的にやってくれたりしたので、いい旦那さんだと思いました」と、恥ずかしそうに笑った。

 ゲストにまつわる噂を確かめる「ウワサの真相」のコーナーに「夫はギラギラした肉食系!?」との疑問が寄せられた。この話題には、「本当ではないと思うんですけど」と否定し、一般男性の夫は「どっちかっていうとヒョロっとした、毎日制服のように同じTシャツと同じデニムを履いているようなタイプ」と告白した。

 自粛期間が明け、夫が久々にジムでトレーニング。「どんな感じだった?」と質問したところ、「筋力が落ちていた。今まで5回できてた懸垂が2回しかできなかった」と、返答されたそうだ。貫地谷はこれまでの回数「5回」にひっかかった様子で、「懸垂って5回くらいのものなんですか?やる方ってもっと回数多い、5回って…」とこぼした。美保純(59)はTBSのスポーツバラエティーを引き合いに出し、「『SASUKE』とかですぐ落ちちゃう人!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年7月14日のニュース