紗栄子 エイベックス・マネジメントと契約満了 今後は個人事務所で活動

[ 2020年5月1日 19:39 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。エイベックス・マネジメント株式会社との契約期間が4月30日をもって満了し、今後は個人事務所でマネジメント及び営業活動を行うことを発表した。

 紗栄子は「今まで長きに渡り、私の芸能活動にご尽力頂きましたエイベックスのスタッフの皆様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げます」と感謝。「ファンの皆様や関係者の皆様におかれましては何とぞ変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます」とつづった。

 また、今後の活動については「これまでの活動に加えて、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れて参ります」と社会貢献活動に積極的に取り組むとし、「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております」と願った。

 紗栄子は08年10月に前事務所からエイベックスに移籍。17年から2人の息子が英国ロンドンの学校へ入学したため、英国と日本で生活をしている。

続きを表示

2020年5月1日のニュース