「こういう時だからこそ…」元モー娘。鞘師里保インスタ開設にファン歓喜「本物だ!」

[ 2020年5月1日 17:06 ]

鞘師里保(2014年撮影)
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。’15の鞘師里保(21)が1日、インスタグラムのアカウントを開設。根強いファンを持つかつてのカリスマのSNS参戦にファンは歓喜した。

 鞘師は30日の深夜に、自身の似顔絵とアップの写真を投稿。「お久しぶりです。鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか?」と書き出し、新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛などが続く中「こういう時だからこそ、皆さんと一緒に少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思い、Instagram始めました。皆さん、引き続き体調にはお気をつけくださいね。よろしくお願いします!」とつづった。

 鞘師は15年12月31日に行われたハロプロのカウントダウンライブでモーニング娘。’15を卒業。その後に留学をしていたこともあり、インスタグラムの投稿には英語でも書き込んだ。

 ネット上では当初は「本物か?」との声もあったが、モーニング娘。の同期である9期メンバーでリーダーの譜久村聖が「いいね」をしたことで「本物だ!」とファンも歓喜。午後4時の時点で大のハロプロ好きで知られる女優の新木優子、元HKT48の指原莉乃、元モーニング娘。’14のリーダー・道重さゆみ、元℃―uteの鈴木愛理ら約8万7000人がフォローしている。

 鞘師は卒業後、BABYMETALのサポートメンバーとしても活動。19年3月にはハロプロの「ひなフェス」に出演し、ファンを熱狂させた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月1日のニュース