Cocomi 19歳誕生日にKoki,とのキュートな変顔ショット「昔と今」 “投げキッス”で感謝も

[ 2020年5月1日 08:46 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女・Cocomi(ココミ、19)が1日、自身のインスタグラムを更新。19歳の誕生日に妹・Koki,(コウキ、17)とのキュートな変顔ショットと投げキッスまで動画を投稿し、感謝をつづった。

 Cocomiは「5月1日、今日で19歳になりました。みなさん、沢山のメッセージ本当にありがとうございます。とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しいです。こんなに祝って頂けて私は幸せ者です」と多くの祝福に感謝。「まだ始まったばかりですが、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!」とつづった。

 そのうえで3枚の姉妹ショットと幼いCocomiからの感謝の投げキッス動画を投稿。1枚目は「伊藤彰紀さん」撮影という現在の仲良し姉妹ショット。2枚目と3枚目は「昔と今」とし、幼い頃の写真と同じ構図で「再現してみました」というキュートな変顔を披露している。さらに、4枚目のスライド動画は「皆様に感謝の気持ちを込めての投げキッスです。本当にありがとうございます!!!!!」と感謝の気持ちを込めた、幼い頃のCocomiからの投げキッスがアップされている。

 Cocomiが19歳となったこの日、未明から家族が続々とSNSで祝福を投稿。木村は、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で4月14日に工藤が誕生日を迎えた時と同じく「happy birthday!!」とつづり、Cocomiが幼少期に妹・妹でモデルのKoki,(コウキ、17)を妊娠中の母のふっくらしたお腹にキスをしていると思われる写真を投稿。工藤も自身のインスタグラムで、スズランの写真とともに「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です」と祝福。そして、・Koki,も自身のインスタで、仲睦まじい姉妹ショットとともに英語で「最高のお姉ちゃん、最高の友達、世界一美しい人、誕生日おめでとう。心を込めて、とても愛しています」と投稿している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月1日のニュース