嵐・櫻井「凄くないですか」 キムタクが明かした二宮との意外なエピソードに…

[ 2020年5月1日 13:36 ]

「嵐」櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(38)が30日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ジャニーズ事務所の大先輩・木村拓哉(47)と、メンバーの二宮和也(36)との関係性に驚きの声を上げた。

 番組は「お家で夜会 ジャニーズファミリーSP」としてジャニーズメンバーがゲスト出演した際の名場面や、櫻井とゲストとの関係性が分かる未公開トークが放送された。

 木村がゲスト出演した際の未公開トークでは、櫻井が「二宮が大変お世話になってます」と、木村と2018年公開の映画「検察側の罪人」で共演した二宮について触れた。

 木村から「家に来ました」と自宅に二宮が訪れたことを明かされると、櫻井は「凄くないですか」と番組史上最も緊張するほどの先輩とメンバーとの交流に驚きを隠せず。

 木村の自宅での二宮の行動についても「先輩の家でゲームやってるんですか?」「手品とか見させられました?」と興味津々。意外にも、木村からは「ゲームもやってない。手品もやってない」と明かされ、思わず「あいつの武器という武器が何もなくなっている…」とつぶやいた。

 櫻井が続けて「ご飯してお酒とか飲んでみたいな事ですか?」と尋ねると、木村は「うん、で、家の犬と遊んで。(二宮が)『もう帰ります』って言うから」と回顧。櫻井が「帰りますっていうのは彼が自分から言うんですか?」とさらに確認すると、木村が「自分が次の日ちょっと早かったので『そろそろニノ行こっか?』」とやり取りを明かした。

 同番組で共にMCを務める有吉弘行(45)から「聞いてないの?二宮くんから」と突っ込まれ、「聞いてない」と苦笑した櫻井。「先輩とのエピソードは大体『スッキリ』で見てました」と他局の番組を持ち出し、笑いを誘った。

続きを表示

2020年5月1日のニュース