高橋英樹 初孫誕生に喜び「感謝!感謝!の気持ちで一杯」 コロナ影響で初対面はこれから「ドキドキ」

[ 2020年5月1日 11:23 ]

高橋英樹・真麻親子
Photo By スポニチ

 俳優の高橋英樹(76)が1日、自身のブログを更新し、娘でフリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(38)が第1子を無事に出産したことを受け「初孫が誕生しました」と喜びをつづった。

 高橋は「私事で恐縮ですが 初孫が誕生しました」と待ちに待った初孫の誕生を報告。「お陰様で 母子ともに健やかで 毎日 元気に 泣いているようです(コロナ影響の為 まだ 私は 会っておりません)」とまだ会えてないことを明かした。

 「本日 これから退院いたしまして 初めての対面となりますので大変ドキドキしております(笑)」と初対面を前に興奮気味につづり、「私達夫婦は八年の月日を経まして 真麻を授かりましたので こんなに 早く 初孫に恵まれ 沢山の方々の 支え 応援のお陰と 感謝!感謝!の気持ちで一杯です」と喜び。「これからも どうぞ 暖かく見守ってやって下さい! 宜しくお願い致します」と締めくくった。

 この日、真麻はコメンテーターとして出演していた日本テレビ「スッキリ」(月~火曜前8・00)で第1子出産を報告。「この度、第一子を出産し本日退院しますことをご報告させていただきます。たくさんの方に支えて頂いたおかげでで母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます。我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですがこれからもどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように夫婦力を合わせ、頑張って参ります。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」とコメントを寄せていた。

続きを表示

2020年5月1日のニュース