最上もが「高校生ぶり」ロングヘアに!「ただのノリ、気分転換」、ファン驚き「誰!?」

[ 2020年2月28日 20:22 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。「高校生ぶり」という久々のロングヘアショットを公開し、反響を呼んでいる。

 ショートヘアが“代名詞”の最上だが、「一ヶ月限定ロング」とロングヘア姿の写真を投稿。「誰!!!!!ってくらい雰囲気変わりますよね」と自らつっこんだ。

 「高校生ぶりに長いです」といい、「ちなみにほんとただのノリで、気分転換でエクステつけました。ロングの人ってこんなに苦労してる(主にドライヤー)ってことがわかりました。。みんなすごい」とロングヘアにした理由も投稿。「髪型一つで気分も明るくなったりしますよね。今年はチャレンジの1年なのでこんなのもありということでっ!」とつづった。

 この投稿にファンからは「え、誰!?」「超超可愛い!!!」「新鮮!!美少女!」「めっちゃ美人」「ハチャメチャにかわいいです、天使」「可愛すぎてヤバい」「コロナのニュースばかりで鬱々としてましたが、もがちゃんの美しいお写真を見られてハッピーになりました」と驚きと称賛の声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月28日のニュース