鈴木杏樹、関西のバラエティー番組に出演 MCのメッセンジャー黒田「なんで…」

[ 2020年2月28日 18:11 ]

女優の鈴木杏樹
Photo By スポニチ

 劇団新派の俳優喜多村緑郎(51)との不倫が発覚した女優の鈴木杏樹(50)が27日放送のMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)に出演した。

 オープニングで番組MCを務めるメッセンジャー黒田有(50)が「今日はなんと初登場でございます。鈴木杏樹さんに来てもらってます」と紹介。黒田と相方のあいはら雅一が「スタッフになんで鈴木杏樹さんがって(聞いた)。こういうバラエティー、それも深夜で、関西ローカルに…」と驚くも、鈴木はスタジオ共演者のお笑いコンビ「野性爆弾」くっきー!(43)のファンだといい、出演のきっかけになったと明かした。

 番組は「SNSでボロ儲けしている人 人生なめていないか確認して大丈夫なのか」「子どもを利用してSNSで稼ぐ親は大丈夫なのか」というテーマで進み、VTR中のワイプでは、鈴木が終始ほほえんでVTRを見る姿があった。

 放送では収録日について触れず、ネットでは視聴者の「杏樹さん、深夜バラエティーに出てる!」「なんで杏樹さん?」「関西ローカルは出演OKなのかな」「騒動前?」「いつ収録したんだろう」「MBSやるなあ!」などの反応があった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月28日のニュース