バカリズム「奥さんが寝た後に…」深夜の趣味明かすも「こんなにスタジオが静まり返るなんて」

[ 2020年2月28日 15:53 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのバカリズム(44)が28日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。プライベートでハマっていることを明かすもスタジオが静まり返り、苦笑する場面があった。

 私生活についてのトークを展開したバカリズムは、深夜の高速道路のライブ映像を見ることが楽しみと告白。「夜中にね、渋谷から用賀間の高速道路を、ずっとライブで映している映像がやっているんですよ。生でずーっと見てますね、明け方まで。寝る前に、ずっと見ちゃうんですよ」と打ち明けた。

 映像のDVDがあるなら「買いたいくらい」と言うほど。走行する車を見て思いを巡らせることがお気に入りといい、「想像するというか、今帰っているのかな~とか」と語った。

 昨年クリスマスイブに元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんと結婚したバカリズム。MCを務める博多大吉(48)から「ぶっちゃけね、独身のころならこういう趣味があっても『うんうん』って思うけど、この度結婚して」と振られると、「そうですね、結婚しても僕やっちゃいますね。1人で。1人で明け方まで起きてずっと見ています。奥さんが寝た後に、ずっとボーッと見ています」。

 映像の魅力の解説は熱を帯び、「3時とか4時くらいだと思うんですけど、ほぼ車が通らなくなったくらいで、たまに通るのが1番いいんですよ。バンバン通っていると、ちょっと冷めちゃうんですよ」と力説。周囲の戸惑い気味の雰囲気を察知し、「こんなにスタジオが静まり返るなんて…」とコメント、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月28日のニュース