「けんか1回もない」濱口優&南明奈、唯一の悩みはハートの絵文字「18歳年上の男性が…」

[ 2020年2月28日 22:48 ]

濱口優・南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(48)が28日、南明奈(30)と夫婦でフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。妻・明奈から今まで聞けなかったという疑問が投げかけられ、赤面する場面があった。

 2018年5月に結婚してから、けんかは「1回もない」という2人。だが、明奈が「夫について気になること」として「なぜLINEでハートを求めるのか」と濱口に疑問を投げかけた。

 「ある日、LINEをしていたら、私があんまりハートを送らなかったらしいんですよ」と、メッセージアプリでのやりとりの中にハートの絵文字が少ないことを濱口が気にしていたことを告白。すると「急に『今日ハートがないよ』って送ってきたんです」と濱口からハートの絵文字を求められたことを明かし、「18歳も年上の男性が、ハート気にしてるんだ」と夫につっこみを入れた。

 ハートの絵文字がふんだんに使われた2人の実際のやりとりも公開され、濱口は「ダウンタウンさんの前で最悪や」と赤面。ダウンタウンの浜田雅功(56)から「これ(男女)逆やん!」とつっこまれていたが、明奈は「凄いマメで、毎日ハートを送ってくれる。初めて出会いました、そんな人に」と話し、最後は「私も、ハートが2個ついてる(絵文字)は、優さんにしか送らないって決めてる」とのろけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月28日のニュース