小川彩佳アナ 第1子妊娠を正式発表「もしかしたらお気づきの方も…」 今夏出産予定

[ 2020年2月28日 09:30 ]

小川彩佳アナ
Photo By スポニチ

 TBSの報道番組「NEWS23」のメインキャスターを務めるフリーの小川彩佳アナウンサー(35)が28日、同番組の公式ツイッターを更新し、スポニチ本紙既報通り、第1子を妊娠していることを発表した。

 小川アナは番組ツイッターに文書を掲載し「お腹が少しずつ大きくなってきているので、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…、現在妊娠しており、この夏出産予定です」と報告した。

 昨年2月にテレビ朝日の退社と結婚することを発表。退社からわずか2カ月後の同6月にNEWS23のメインキャスターに就任した。最近ではおなかを気遣うように、TBS局内をヒールではなく歩きやすい靴で歩く姿が目撃されていた。

 コメント全文は以下の通り。

 いつも、番組をご覧いただき有難うございます。小川彩佳です。

 皆様にお伝えしたいことがあります。お腹が少しずつ大きくなっているので、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…、現在妊娠しており、この夏出産予定です。

 出産の前後にはしばらく番組をお休みすることになりますが、体調と相談しながら「NEWS23」に復帰したいと思っております。

 今後も真摯に、心を込めて日々のニュースに向き合って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月28日のニュース