田中みな実、苦手なタイプの女はMEGUMI!?「キレイだからこそ嫌なんですよ」

[ 2019年12月2日 22:41 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が2日放送の日本テレビ「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」(月曜後9・00)に出演。田中が怒る女として、スタジオの共演者を名指しする場面があった。

 女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出すストレス解消バラエティー。「みな実が怒る○○な女」として、田中は「“私、男と飲んでる方が楽なんだよね”って言う女の人」に怒りを感じると告白。「そういう人に限って男の人を凄く男の人に見てるし、女として見てほしいと思っているんですよ」と理由を明かした。

 田中は続けて「そういう人は、ご飯の途中にちょっとリップとかを塗り直すと“ねえねえ、ご飯の途中にリップ塗り直したよね、なんで?”っていちいち指摘してくるんですよ。言わなくっていいのに~!ほんとにいじわる!」とかわいらしく怒りを表現した。

 司会の上田晋也(49)から「この中で言うと誰?」と際どい質問をされると「言いづらいですけど、MEGUMIさん」とスタジオのMEGUMI(38)を名指し。「キレイだからこそ嫌なんですよ」と付け加え「きれいだけど、男友達がいっぱいいそうだし、自分の彼氏がMEGUMIさんと飲みに行って“弟みたいなもんだからさ”ってボディータッチされたら、彼がドキドキしちゃいそう」と理由を話すと、MEGUMIは「うれぴー」とキレイと言われたことを喜んだ。

 上田は続けて「若槻は!?若槻も女子って感じではないけど」と同じくサバサバ系の若槻千夏(35)について尋ねる。興味津々な若槻を横目に田中は「うーん…若槻さんは色っぽさが特にない」とキッパリ。田中は「コラ!」と怒る若槻に構わず、優雅に微笑んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月2日のニュース